西城秀樹さん最新情報 New!!

2008年09月28日

西城秀樹 新着人気ブログ9月26日:激マブ登場!!

≪≪ブルースカイブルー/西城秀樹≫≫


ブルースカイブルー-西城秀樹 作詞 阿久悠 作曲 馬飼野康二 あの人の指にからんでいた ゴールドの指輪をひき抜き この僕とともに歩いてと 無茶を言ったあの日 おそれなどまるで感じないで 激しさが愛と信じた 立ち止まる事も許さずに 傷をつけ ...



≪≪河合奈保子≫≫


... 同年12月、芸映プロが主催した「ヒデキ(西城秀樹)の弟・妹募集オーディション」に応募、翌1980年3月15日に中野サンプラザで開催された決勝大会に於いて応募総数25,160名の中から優勝する。 ...



≪≪ジャガー≫≫


... わたし…泥酔しないと歌えないと思いますww ジャガー 西城秀樹 1976年6月リリース 作詞:阿久悠 作曲:三木たかし 秀樹さんと言えば、秀樹の妹コンテストですよね。 ちなみに第一回優勝者は河合奈保子さん。第二回は石川秀美さんです。 ...



≪≪俺ちゃん想い出人名辞典(第3版) 「か」〜「す」≫≫


... 別に面白くないよね ・連想ゲームは→辺見えみり→キム兄と続いたもんだ 西城秀樹 サイジョウヒデキ さん ・YMCA 斎藤慶子 サイトウケイコ さん ・TVのバラエティー番組だったと思うが ...



≪≪2008・秋【全国ハモネプリーグ第6回大会】≫≫


... イントロ部分 何度でも聞いてみたいと思いました ??福岡 チャラーズ 「ギャランドゥ」西城秀樹 (放送カット) ??東京 スウィチーノ 「亜麻色の髪の乙女」島谷ひとみ (放送カット) ??埼玉 Bell 「三日月」絢香 (放送カット ...



≪≪志村けん・ダチョウ倶楽部がラゾーナ川崎に!≫≫


... ラゾーナ に来るとのことだったので、人だかりを見に行きました テレビカメラも7台 主催者発表で13,000人集まったそうです。 すごい人だかりでした 明日は午後から、オセロ松島・西城秀樹が来るそうです。 →人気Blogランキングに参加中 クリック ...



≪≪志村けんとダチョウ倶楽部に13,000人≫≫


... 抽選で、 「ラゾーナ川崎で、すぐ使える商品券」 「ドコモダケ・オリジナルグッズ 〜甲州印伝で作られた高級トラベルポーチ」 というのをくれるらしい。 放送が始まれば西城秀樹のライブもあるとか。 商品券は欲しいので、明日は正午までには行か ...



≪≪【オーラの泉】辺見えみり(詳細版)≫≫


... それで、テレビで調べるじゃないですか、 そのとき西城秀樹さんがYMCAですごい人気で、 この人だって思っていたら、 その当時もうお父さんは歌をやってなくて、 で、チャンネルを変えたら時代劇の方に出てて ...



≪≪Billboard Japan HOT 100(24)9/29付〜波乱の展開、V6が一位 ...≫≫


... 静寂を帯びたなロックとは 正反対のアッパーチューン。 歌詞も現代のロックスターに対する皮肉が含まれていたりと、アンダーグラフの新境地的な作品となっています。 なお、PVには西城秀樹が出演。 ではまた来週。 タグ: billboard JAPAN チャート ...



≪≪9月26日:激マブ登場!!≫≫


... 9月17日にニューシングル「ジャパーニーズ ロック ファイター」をリリース ・PVには西城秀樹さんが特別出演(こちらも激マブなのか?) ・アンダーグラフ史上、最速のナンバー!(激アツ!) ・「ツアー参加記念CD」引換券が入っていて ...
posted by スター秀樹 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107282947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。