西城秀樹さん最新情報 New!!

2008年10月01日

西城秀樹 新着人気ブログときめき・08.09.29

≪≪第688歩 ローラ!君はなぜに?≫≫


... 嬉し〜い!!! 全然関係ないですけど、西城秀樹の「傷だらけのローラ」を検索してみました。この作品、彼の海外進出第1弾の作品だったらしく、カナダではヒットチャート第2位にランクされたそうです。 ...



≪≪「Yahoo!きっず」って意外と面白い≫≫


... 秋元康、東ちづる、井川遥、石川さゆり、内舘牧子、江守徹、小川直也、桂三枝、工藤夕貴、熊谷喜八、紺野美紗子、西城秀樹、佐伯チズ、坂井宏行、佐藤弘道、春風亭昇太、林家正蔵、舞の海秀平、三國清三、道場六三郎、宮本亜門、 山本耕史 ...



≪≪片思いだとあきらめかけていたの(フェイク7)≫≫


... 西城秀樹さん「ヤングマン」1979:原曲はヴィレッジシンガーズ「YMCA」1978 ご存知西城さんパワー全開の曲です。 ○ピンクレディー「ピンクタイフーン」渋谷哲平さん「ヤングセーラーマン」1979: 原曲はヴィレッジシンガーズ「インザネイビー」1979 ...



≪≪あら、もう話題変わっちゃった?≫≫


... いや!皆さん本当にノリ良すぎっ!! 全員でYMCAをやってくれた時なんかは、西城秀樹さんのコンサートかと思いましたもん。 なかなか体験出来る事じゃないっすよね〜!! ステージから見てて超〜綺麗にそろってるし、今思い出しても興奮してきます。 ...



≪≪★ベガスターズのCDは通販のみ!★ベガス味岡究極セレクシ ...≫≫


... トライアングル 13.初恋 / 村下孝蔵 14.激しい雨が / モッズ 15.夢で逢えたら / ラッツ&スター <DISC2> 01.情熱の嵐 / 西城秀樹 02.気絶するほど悩ましい / CHAR 03.銃爪 / 世良公則&ツイスト 04.季節の中で ...



≪≪ニコニコ動画の神インタビュー第10話 「IKZO」の青春時代≫≫


... 周りは桜田淳子とか郷ひろみや野口五郎、西城秀樹ですからね。今だから言いますけど無理矢理アイドルにさせられたんですよね(笑)。僕は北島さんのような演歌の歌手になりたかった。でも、デビューできるということは、有難いことですよね。 ...



≪≪人の良さそうな≫≫


... 他の役者は、西城秀樹が演じてがっくりきた記憶くらいしか……。 粗筋を知っていれば、ああ、そうだった、と思い出しますが、初見の方はわかりましたかねぇ。 複雑な人間関係。 ...



≪≪バーモンドカレーもターンAの歌も西城秀樹カンゲキィwww ...≫≫


おはようございます!!! スケキヨコンペ… もとい、ターンAコンペです!!! 新たなる参加者(強制参加)が決定しました!!! その人の名は!!! 902さん http://blogs.yahoo.co.jp/barbar902 心置きなくスケキヨになってくださるようで… …って違う ...



≪≪「ラジオ深夜便」「五木寛之 わが人生の歌がたり」昭和49年特集≫≫


... うそ/中条きよし ・宇宙戦艦ヤマト/佐々木功 ・おかあさん/森昌子 ・学校の先生/坂上二郎 ・傷だらけのローラ/西城秀樹 ・結婚するって本当ですか/ダ・カーポ ・酒場にて/江利チエミ ・下町の青い空/森昌子 ・十九の春/田端義夫 ・精霊流し ...



≪≪ときめき・08.09.29≫≫


... 西城秀樹 薔薇の鎖 GOLDEN☆BEST に収録 ザ・ビートルズ イエロー・サブマリン The Beatles 1962-1966 に収録 竹内まりや 思いでラジオ 先週からご案内しております。曲にまつわる想い出を紹介して行きます。特製携帯ラジオをプレゼントします。 ...
posted by スター秀樹 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107432369

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。