西城秀樹さん最新情報 New!!

2008年10月03日

西城秀樹 新着人気ブログときめき・08.10.01.

≪≪友人の弁当≫≫


... なかなか面白かったので→( ここ参照 ) 変身させた。 タベレバマン 街で困った人を見かけると、頭の「白米」を食べさせてくれる・・・ 愛と勇気に溢れる男 黒いセーターを着こなし、西城秀樹ばりの赤いパンツで疾風のように現れて、タクシーに乗って帰っ ...



≪≪ポジティブな名言集≫≫


... でLiveがスタート! な〜んて演出じゃないでしょうね〜!? ^^; 過去にも 西城秀樹 や 小川直也 や 福山雅治 ・・・らがゲスト出演してますから ゲストが登場するのは間違いないんじゃないでしょうか・・・? 熱帯低気圧が台風に変わり リッツ美容外科で ...



≪≪私の好きなテレビドラマ・・・??≫≫


... 松井秀喜、西城秀樹、山中秀樹・・・ 質問者は恐らく私は「西城秀樹」と答えるだろうな。。。と思っていたらしいです。 ですが・・・・・ 私 「う〜ん、“ひでき”と言えば・・・・。高橋英樹だね♪(・∀・)ノ」 一同 「え ...



≪≪GGTV (08.09.27)≫≫


... それこそ沢田研二さんとか西城秀樹さんとかが好きで。ビートルズは11歳か12歳位の時にテレビで見て知って、ビートルズのレコードを買い出したのが洋楽の最初かなぁ。」 ジョージ・ウィリアムズ 「僕、12歳までイギリスに住んでて。 ...



≪≪白浜神社≫≫


... 中央ビーチの間にある白浜神社の事は知っているけど 行った事ない・・・そんな人が多いかと・・・ 平成13年6月30日には西城秀樹さんの結婚式も行われた神社さんです 縁結びと子育ての神様を主神としています 大切な人と ...



≪≪感謝とリクエスト♪≫≫


... 今日は、みどりさんのリクエストでーーーす!! 西城秀樹さん、郷ひろみさんと並んだ御三家の一人でしたよね♪ この人は、カックラキン大放送を思い出すなぁ〜研ナオコさんと名演技してましたよね(笑) それに ...



≪≪あなたはSかMか?一万歩の旅≫≫


... 1回目の今日は八代亜紀さんが自由が丘を歩き、二回目の来週は西城秀樹さんが下北沢を歩く。このロケに私は同行したのだけど、両方ともあいにくの雨。でもお二人ともさすがベテランの芸能人、イヤな顔一つせず、のんびり歩く。 ...



≪≪今日のゲストは、お久しぶり!アンダーグラフです☆≫≫


... また、PVにはロックスター役で西城秀樹さんも出演されています! 「ジャパニーズ ロック ファイター」収録の2曲目の題名は、何と「ル」! 「寝る」「食べる」「見る」など、日々の中で「ル」がつく行為が多いということが 由来ということですが ...



≪≪おしゃ水【9月24日放送】≫≫


おしゃ水【9月24日放送】 ライセンス、木村まどか、田中涼子 ■おしゃ水オープニングトーク!■ 今回の藤原さんは・・・西城秀樹さんでした。 藤原さん「どうも!いきなりモノマネ芸人!ブーメラン、ブーメラン!ブーメラン ...



≪≪ときめき・08.10.01.≫≫


... 一緒に行った友人と「あんたと一緒に見に行かない」って言われてたんだけど、その場所に西城秀樹さんが居たの!恥ずかしかった〜。 ランランレポート 高速道路に乗って輪厚パーキングエリアに来ていますが、バケツをひっくり返した様な大雨です。 ...
posted by スター秀樹 at 21:30| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/xij4j8s/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 09:13

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/wigji07/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 02:25

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/7qfwdsv/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 13:21

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cuNE.prOtObEm.Com/s4q3g3c/
Posted by 聞いてないよーー!!汗 at 2009年08月31日 12:01

むははwwwはじめて見た女のま-ぬ-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗をペロペロしてたらすぐにピュッピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいな童 貞 ち む ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/b3beage/
Posted by うっひょひょひょっ!! at 2009年09月07日 20:38

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/8s-cy7l/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月17日 02:02

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/0ep6q0b/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 05:51

いやっはー!!G ス ポ ッ トってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG ス ポ ッ トを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.arctries.com/4ssp5h2/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 06:35

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 05:09

20代後半でも余裕でイケる42歳主婦をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://ZoOm.SeRsAi.com/xh9t1gw/
オ マ 〇 コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月06日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:29

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 21:03

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:30

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:32
×

