西城秀樹さん最新情報 New!!

2009年10月27日

離婚、引退します!酒井被告が泣きじゃくり宣言

覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された元女優、酒井法子被告(38)の初公判が26日、東京地裁で行われた。起訴事実を全面的に認めた元トップアイドルは、覚せい剤を勧めた夫で同罪の高相祐一被告(41)に決別宣言! 「離婚して…お互いに…更生する努力が必要だと思います」と号泣しながら覚悟を語った。今後については「福祉、介護の勉強をしたい」と芸能界引退を初めて言及。検察側は懲役1年6月を求刑し、即日結審した。11月9日に判決が言い渡される。

 髪を後ろでまとめ、黒のジャケット&スカートで法廷に立った酒井被告に、かつてのトップアイドル、のりピーの面影はなかった。

 「私としては、離婚して…お互いに…更生する努力が必要だと思います」

 証言台に立った酒井被告は、弁護人質問で高相被告との決別を嗚咽まじりに、はっきりと口にした。

 取り調べ時の「夫と息子と3人で暮らしたい」という供述から一変。薬絶ちの“証拠”として、入手ルートでもある覚せい剤漬けだった夫との別離を前面に押し出した。初公判で、夫婦生活の継続を望んだ高相被告とは対照的だった。

 検察側質問で「祐一さんと離婚するの?」と念押しされた際も、酒井被告は「主人とは今(保釈中で)話すことができていないので、話し合った上で決めたい」とトーンダウンしたものの、離婚の意志は揺らがなかった。

 法廷での“決別宣言”は離婚にとどまらない。

 「今後は母の介護をしていきたい」と肺がん手術を受けた継母に尽くす決意を語り、さらに「福祉、看護、介護を勉強して、今後の仕事や生活に取り組んでいけたら」と今後の生活の糧として、介護の仕事を選ぶことを初めて吐露。芸能界引退の決意を示した。

 午後1時半から始まった法廷では、冒頭で起訴事実を全面的に認めた。

 「だいたい主人と使っていました」。覚せい剤に手を染めた理由について、弁護人質問で「4年前ごろ、夫に『スッキリするもの』と勧められて。自分が未熟でした」と明かした。

 本業の女優ではなく、慣れない音楽番組の司会に挑戦していた昨年夏に薬物を再開し、月1〜2回使用するほど常習になったことも素直に話した。当時を振り返り、「生活のリズムが乱れ、肉体的にも精神的にも疲れが取れるので、好奇心でやってしまった。私は周りに期待されると頑張りすぎるので…」と“自己分析”した。

 弁護人から「言いたいことは?」と促されると、「悪いのは私。本来、夫から覚せい剤を引き離すのが私の役目でした。本当に申し訳ありません」と法廷に響く声で改心をアピール。検察官とのやりとりでも、か細い声ながら「大変、軽率で反省しています。心の弱さがありましたが、今は一切やることはない」と強調した。

 最後に裁判官から、離れて暮らしている長男(10)について聞かれ、「子供には一番、悲しい思いをさせました。恥ずかしくない母親になるために一生懸命頑張ります」と涙ながらに語った。

 1時間の予定だった初公判は50分もオーバー。離婚、引退で更生を誓った酒井被告に検察側は1年6月を求刑し、即日結審した。一般人に戻り“さよなら、のりピー”の決断を下した元トップアイドルは11月9日、法廷で判決を待つ。

ナイキ ランニング 通販徹底比較
ナイキ 時計 のお買い得情報
ナイキ ダンク 通販 の格安通販
ダウンジャケットの通販情報
ダウンジャケット メンズ 2007 の激安通販サイト
posted by スター秀樹 at 11:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/6dlkt52/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 05:35

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/e3xboka/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 03:49

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://aTari.yOunuBe.net/o8c4bzj/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 10:42

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/z2jmd2c/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:02

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/ouikrtf/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。